※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオ写真のデータ現像について質問です。自分で現像したことがなく、他の方はどうしているか気になります。リビングに飾る写真はスタジオで引き伸ばしてもらっていますが、皆さんはどうしているのでしょうか?

スタジオ写真で購入する写真データ、
皆さん現像されてますか?🥹

私はこれまで何回かスタジオ写真を撮ってきましたが、
自分で現像した事は一度もありません🙃
ズボラ過ぎですよね😱

リビングに飾るようの写真は
予めスタジオ側に引き伸ばしてもらっていますが、、。

皆さんはあのデータどうされてるのでしょう??

コメント

ひまわり

基本的にアルバムになってくるので現像してないです!
両家じじばばに100均のフレームに入れてあげたり
今年は七五三する予定なので年賀状に使おうと思っています!

はじめてのママリ

データは義実家に渡しました。うちらはそういうの疎いしめんどくさがりなので絶対しないのは分かってたので😂義実家は年賀状とか出すしその時に使うかな?と思って。

はじめてのママリ🔰

データ付きのプランしか無い所なのでいつもアルバムは買わずに、ネットで安い所でアルバムにしたりフォトパネルにしたりしています😊

星

しまうまプリントのアルバムにして両家に渡して、気にってるやつは大きくプリントしてます!

ぽんこ

してません……。
データのままリビングに保管してます💦
長男のときは最初のうちはPCに入れたりしたような気も……(笑)