※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

スポーツジムでパートしています。トレーナーの先輩からの指導がキツくて辛い。教えてもらえず、困っても無視されることがあり、気持ちが落ち込む。

スポーツジムのパートしてます。
トレーナーの方ですが、たまにフロントの手伝いに入ります。20年以上のベテラン先輩60代女性がキツくて辛いです。一回聞いてメモとってますが、まだ2、3回しか入ってなく、忘れたり、思い出そうとしても、先輩からは教えてくれない。だまって、こちらが質問するまで困ってても無視、育児といろいろ重なって、うー、と帰って泣けてきました。

なんか、辛くなると、どんどん気持ち落ちますね

コメント

はじめてのママリ🔰

聞いたら教えてくれるんですよね🤔⁉️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分からないのが分かってるのに教えてくれません。これ置いてきて、とか、どこに置くのか教えて貰ってないので、どこにですか?
    と毎回質問ばかり。わざと分からないことをさせて、全てに質問しないといけなくて、苦しいです。

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いじわるクソババアですね😅💦

• 11月22日
ママリ

最初だから全て質問で全然いいと思いますよ!
全てにおいてそれ分かりますか?って聞く方が不自然な気がするので🫶