※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

至急です😭どなたか助けてください😭🙇🙇着物レンタル・着付けヘアメイク・カメラマン…

至急です😭どなたか助けてください😭🙇🙇
着物レンタル・着付けヘアメイク・カメラマンを頼み七五三の屋外撮影をしようと思っていたら雨予報です..

日程変更出来ず、中止でも全額負担になります。
都内(千葉寄り)で、室内で着物を着た子が10分ほど撮影できるような場所はありませんか?😭

ぱぱっと娘1人を撮影して頂くだけでいいんです😢
どなたかアドバイスお願い致します🙇

コメント

ご自宅での撮影は出来ませんか?🥺

退会ユーザー

あとは日時がわからないので空きがあるかはわかりませんが、ハウススタジオで検索するといくつか出てきますよ。

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます!!😭💞
    自宅だと、追加料金が万単位でかかり😣💦
    その費用を考えると、ハウスStudio良さそうです!全く考えてなかったので、検索してみます😍ありがとうございます🙇

• 11月22日
ママリ

10分ほどでしたら、雨の中傘を差して外で撮ってもらうと思います😊
雨の日でも、雨粒がいい感じにボケてとっても幻想的な写真になると思います🥰

出張カメラマンさんの場合、雨の日でも想定されてらっしゃると思うので、相談されるのが良いのかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます😭
    雨のなかできたら1番なのですが、レンタル衣装屋さんが雨で使うのNGで😭
    カメラマンさまは、雨撮影か、室内見つけてくれれば..との事でした💦
    これも全て激安でまとめた結果なので自業自得なのですが..😖
    レンタル衣装も安いものなので、今から新しく着物購入して外撮影出来るか検討してみます!!

• 11月22日