※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

14年使ってる冷蔵庫がついに壊れました……😭電子レンジも14年目だし、うち…

14年使ってる冷蔵庫がついに壊れました……😭
電子レンジも14年目だし、うちの家電は何故か物持ちが良すぎます😂✨笑

冷蔵庫さん、今までありがとう🥹✨
そしてお疲れ様でした😭❣️笑




前置き長くなりましたが、
おすすめの冷蔵庫がありましたら教えてください🥹✨
我が家は冷凍庫が大きいのが良いです🙇‍♀️✨



コメント

HSPママ

買いに行っても配送頼むならさらにまた日数がかかると思いますよ!!

どうしても使い切れなかったらクーラーボックスに入れて保管すればいいと思います。

はじめてのママリ🔰

日立最近買いました!
冷凍庫広めでおススメです!