※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっこ🐼
ココロ・悩み

メイクで二重にしているけど、埋没法を考えている。金額や痛み、持続期間について知りたい。

メイクするときに一重でいつもテープで二重にしてます(°_°)でも最近瞼が伸びてきた感じがして😢埋没したいなーと思ってます!!
埋没法された方どのくらいの金額で何年もったとか教えてください( ^ω^ )やっぱり痛かったですか??(°_°)

コメント

♡

埋没法が分からないですが、脂肪吸引+3点どめをやった友達はやってから7年経ちほぼ取れて来た〜と言ってました。
またやってしばらくは外に出られないぐらい目が腫れちゃったみたいです💦💦

上手く行くといいですね😊

• なっこ🐼

なっこ🐼

そうなんですね〜(´-`).。oO
    やっぱりずっとはもたないんですね!!(°_°)
    ありがとうございました( ^ω^ )

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

15年位前にやりました😅
当時9万くらい、今はどれくらいするんでしょう?
もともと奥二重だったのを広げた感じなので、ある時から元の二重の線が目尻側出てきて三重になってしまいました…。
なので強めの奥二重の方は少し広げる程度にしておいた方が良いと思います。
でもやって良かったです。確かに痛かったり腫れたり、バレたりもありましたが、毎日アイプチで大変だしアイプチしないでは出歩けない事になっていたので…

• なっこ🐼

なっこ🐼

コメントありがとうございます😊
    ほんと嫌ですよね毎日アイプチするの(°_°)
    してよかったってきくとやっぱりしたくなりますね!!(°_°)

• 12月26日
🦁

二点止めの永久保証で8万です!
四年たってますが、どちらももってますよ(﹡ˆoˆ﹡)
でも、脂肪がおおく、希望通りの幅にはできませんでした…が、化粧するとき2重グッズで2重に簡単になるようになったのでやってよかったなとおもいます(﹡ˆoˆ﹡)

痛さは、、やはり、麻酔がチクッとしますね。まぶた裏のチクッを我慢すれば痛くないです。

• なっこ🐼

なっこ🐼

やっぱり化粧楽になりますよね!!
    子供いるとじかんもないし💭
    痛みは我慢ですね😭ちなみにどちらの病院でやったかよかったら教えてください(°_°)

• 12月26日
  • 🦁

🦁

城本クリニックです(﹡ˆoˆ﹡)
    カウンセリングは何件か絶対まわったほうがいいです(笑)先生によって全然ちがいます。あと、口コミもよく調べていったほうがいいですよ!😁

• 12月26日
xxri

脂肪吸引して2点留めで2年持ちませんてました(°_°)切開にすればよかったです⤵️

• なっこ🐼

なっこ🐼

そんなすぐ取れちゃうこともあるんですね!
    切開まで始めからする勇気がないなぁ💭
    ちなみに取れたあとどうされました!?る

• 12月26日
ゆきんこ

品川美容外科で13年前に埋没法やって取れていません!右目は二重になりかけだったので一点留め、左は一重だったので二点留めにしました。当時でも両目で3万とかそれぐらいだった気がします。私の場合まぶたが薄い?ので、取れにくいのかなとも思います。

• なっこ🐼

なっこ🐼

ずっともってるんですね!!
    羨ましいです!そんな値段でできるんですね( ^ω^ )参考にカウンセリングいってみます😊ありがとうございます(^^)
    あともうすぐお子さん産まれますね💕元気な赤ちゃん産んでください💕👶

• 12月26日
なっこ🐼

そうですよね〜〜一箇所で決めるのは良くないですよね!いろんなところ当たってみたいと思います( ^ω^ )ありがとうございます😊