※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこ
住まい

7歳、4歳になる子供がいます。今まではすのこで寝ていたのですが、最近…

7歳、4歳になる子供がいます。
今まではすのこで寝ていたのですが、
最近ベッドが欲しくなり、ベッドを探してるのですが
4人家族シングル2つ付けると狭いですかね?💦
今はセミダブル✖️2です。

小学生になったので数年後は1人で寝るようになるのかな〜?そうなると今後セミダブルのベッド✖️2だと
大人2人では広すぎかなと思いまして😅💦

コメント

ゆり

うちは子供ひとりですが、セミダブル+シングルにしてます!
シングルなら後々部屋を別にしてもシングルベッドだけを子供部屋にうつせるかな?との考えでしましたが正直一旦ばらすの面倒くさそうだな〜って思ってます

ちなみに大人2人と4歳1人でセミダブル+シングルでやや広く感じますが、ちょうどいいくらいです。3人でセミダブル1つに寝るとぎゅうぎゅうで夏は辛いかな?という感じなので、シングル+シングルはちょっと狭いかも?です

さおりん

4歳と大人二人で、シングルの敷布団で寝ていますが、正直狭いです
敷布団なので落ちても別に痛くもなんともないですが、ベッドだと結構痛いだろうし、シングル2つに4人は相当狭く感じそうです💦

ままりーの

4歳の子供と夫婦でシングルベッド2つくっつけて寝てましたが、狭すぎて子供は下に布団敷いて寝てもらってます😂(明け方に勝手に上に登ってきて、私の布団に潜りにくる)

独身時代、セミダブルのベッド使ってましたが、案外一人で使ってても広すぎと思わなかったので…セミダブル2つでもいいとは思います💡

たけのこ

まとめての返信で失礼致します🙇‍♀️
回答ありがとうございます😊
すごく参考になりました😭✨
狭くて後悔はしたくないので、
セミダブルを購入しようと思います🛏✨