※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
子育て・グッズ

男の子は気弱で、他の子に押され泣くことも。保育園で友達と仲良く遊べるでしょうか。

うちの子は男の子ですがすごい気弱な気がします😂
他の子の物を無理矢理取ることはなく
むしろ取られることが多いし
3歳と4歳の女の子のいとこに
ちょっと押されただけで泣くこともあるし
自分に向かってちょっと叫ばれたらびっくりして泣くし
1人で遊ぶことが多くて
滅多に他の子が遊んでるところには行きません🥲

来年保育園に行かせる予定です
仲良くお友達と遊んでくれるでしょうか😂

コメント

猫LOVE

私は息子が3歳に幼稚園に入れましたが、それまではどこの公園や遊び場に行ってもいろんな子におもちゃ取られるし押されるし、私は常に息子を守ってましたね😅

幼稚園に入園しても年少の頃はなかなか友達と遊べずに一人でいることも多かったし、押されたりするのもまだありましたね💦💦