※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯が痛すぎてつらい😭陣痛でも泣かなかったのに痛すぎて涙でてくる😭10月…

歯が痛すぎてつらい😭
陣痛でも泣かなかったのに痛すぎて涙でてくる😭

10月末に出産し、そこから口の中に力が入ったり、ちょっと歯が痛いなーぐらいの日々が続き、昨日の夜中から激痛に…。

今日歯医者に診てもらうも、原因ハッキリせず💦
考えられる可能性としては、
出産前に虫歯治療したとこが結構深くまで削ってたので、そこの神経が痛んでるか
寝てる時とかに食いしばってしまってるか…
金曜日まで様子みてもっかい診せにきてと言われましたが、痛すぎてつらすぎて金曜日までもつきがしません😭
授乳中のためかカロナールを4錠しか出してもらえず、すでに2錠飲んでしまい、金曜日までもちません😭
というか効いてる気もしない…

おもに右側が痛いです。
上も下も扁桃腺のあたりまで痛いです。
(虫歯治療で削ったのは右の上の1番奥の歯です)
ひとつの神経でここまで広範囲痛くなるのでしょうか😭
神経が原因なら神経とる治療が必要と言われましたが、ここまで痛いなら正直今すぐにでも取って欲しい😭😭

謎に痛みに波があって、痛くない時は食べても噛んでも全く痛くないのですが、痛いときは耐え難くしにそうな痛みです😭😭
寝れないし喋れない😭

同じような経験した方いませんか😢
よければどんな風に回復にむかったかお話聞かせてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

え、それ他の歯医者行ってみたらどうですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局同じ歯医者を再受診して、神経抜いてもらいました😂
    コメントありがとうございました!

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

そこまでの経験はないですが、親知らず痛すぎて病んだ時は
予約より前に電話して空いてる時間に予約入れてもらい行きました!
神経手前まで蝕んでましたが、それでもそこまで痛くはなかったです😭
痛みの感じ方は人によるかもですが…💦
明日にでも限界なんでどうにか診てもらえないか歯医者に電話した方がいいと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親知らずは経験ないですが、かなり痛いって言いますよね😨
    結局その日のうちに限界きて、電話して再受診して、神経抜いてもらいました😂
    コメントありがとうございました!

• 11月22日
あさ

わたしは神経ぬきましたし
明日電話してはやくみてもらったほうがいいですよ!

私は歯医者に毎回電話しすぎてはずかしいですが
激痛で育児できないくらいでした

カロナールききませんよ!
ロキソニン、抗生剤もらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局その日のうちに限界きて、再受診して神経抜いてもらいました😂
    嘘のように痛みなくなったので、電話して良かったです✨😭
    念のためロキソニンももらいました!
    コメントありがとうございました🙇‍♂️

• 11月22日
えちゃん

ついこの前虫歯上下2本が激痛で頭痛と喉の痛み肩こりがあって号泣しながら床叩いてのたうちまわりました😵‍💫喋るのもしんどかったです💦カロナールしか飲めず臨月で歯医者も応急処置しかできないと断られ産院に問い合わせてくださいと言われて結局産院でカロナールの点滴打ってまた時間経ったらカロナール錠剤飲んでたら痛み引きました‼️
もう痛み出ないように出産まで毎日慎重に過ごしてます😭
痛い方で噛まない事と、コンクールってゆう歯磨きジェルと洗口液でなんとか保ってます🙌!
あとは寝てる時食いしばらないように痛く無い方向向いて寝てます🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨月にそれはお辛いですね😭😭
    床叩いてのたうちまわりたくなるのわかります…!
    点滴や錠剤の方が効きやすいんですね!
    コンクールというジェルや洗口液も初耳です✨😳
    結局その日のうちに限界がきて、再受診して神経抜いてもらったのですが😂
    また痛みが出るようなら試してみます!
    ありがとうございました🙇‍♂️
    痛みがまた出る前に、無事ご出産されることを願っています☺️

• 11月22日
  • えちゃん

えちゃん

痛み治まったなら良かったです☺️✨!
    ありがとうございます😭🥺❣️

• 11月22日