※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
子育て・グッズ

3歳の子供が風邪で鼻水や咳が出ており、夜中に咳がひどくなっている状況です。耳鼻科を受診した方が良いでしょうか?

3歳の子で、上の子の鼻水がうつり初日はちょっとジュルジュル…2日目ぐらいから鼻がつまってるのかメルシーポットをしてもしばらく出てこずで色々角度を変えてしばらくしたらジュルジュルと吸えるようになる。で、日中も咳が出てるし夜寝てると昨日も寝付くまで咳がつらそうで寝たと思った、夜中3時頃からまた咳をしだして一度痰がからんだのかもどしました。。
これって耳鼻科ですか?
耳鼻科と小児科が真逆で😅

コメント

hachi

わたしは風邪ひきはじめに耳鼻科に連れて行ってます。

夜中の咳、辛そうですよね😭
はやく良くなりますように。

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

やはり耳鼻科の方がいいですね😌
    夜中ほんとつらそうだし早速連れて行ってきます!
    ありがとうございました😊

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

息子も同じような症状で小児科にかかりましたが、あまり改善せず、耳鼻科に再受診しました!やはり専門のお薬もらえると治りが早かったです😱

耳鼻科おすすめします✨

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

やはり耳鼻科で予約取ります‼️
    上の子も治りかけだけど一緒に診てもらうようにします😆

• 11月21日
3-613&7-113

その状態なら、耳鼻科へ行きます😊

上の子の咽頭痛・咳が治ったら、下の子にうつり下の子が鼻水とゲホゴホしてます😭看病・薬の管理及び内服に疲れて来ました。

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

やはり兄弟姉妹いたらうつりますよね💧
    ほんと子供も辛いしかわいそうだけど昨日は3時から起きてるのでこちらは寝不足です😂😂
    耳鼻科行くことにします!!

• 11月21日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

下の子は、本当早くから内服生活でした😅上の子と違って薬拒否や哺乳瓶拒否もあり、苦労しました…。

お互い、早く看病から離れられることを祈ってます!

• 11月21日