※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
お出かけ

年末に、ずっと行ってみたかった香川に子供2人連れて行こうと思ってます…

年末に、ずっと行ってみたかった香川に子供2人連れて行こうと思ってます。旦那は仕事なので私1人で2人連れてく感じなのですが、どこかオススメの場所はありませんか?
ネットでしらべてさぬきこどもの国は行こうと思っています。ちなみに高松に3泊します。なので高松拠点で徳島とかも行ってみたいと思うんですが無謀ですか?💦
地元の方教えて頂けると嬉しいです😊

究極、香川のうどんが食べられたらそれで幸せなのでおすすめのお店もあったらぜひ教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

地元の人ではないのですが、高松市こども未来館とかどうでしょう?うどんなら山田家が綺麗で子連れでも入りやすかったです🍜
らっこさんの交通手段によりますが、もし車でしたら徳島の鳴門まで1時間ちょっとで行けると思います🚗徳島だったら鳴門の渦潮、あすたむらんどですかね。

• らっこ

らっこ

高松市こども未来館のサイト見てみましたが、とても良さそうですね😆行ってみようと思います!
    うどんも、子連れで行きやすいのありがたいです✨2.3軒は行きたいので、山田家も行こうと思います😊

今回サンライズっていう寝台列車で行くので車じゃないんですよね。となるとやはり香川を楽しみつくした方が良さそうですね🤔
    色々教えてくださりありがとうございました♪

• 11月22日