※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
住まい

関東圏のシングルの方に賃貸について質問です。子供との入居OKな物件を…

関東圏のシングルの方に賃貸について質問です。

子供との入居OKな物件を探すのは大変でしたか?

2023年の秋までには実家を出たいと思っていて去年から物件を検索したり問い合わせをしているのですがこれまでで子供2人との入居をOKしてもらえたのが1件だけでした。

最近その1件を内見に行きましたが近隣の保育園に空きがないので申し込みをするか迷っています。

今通っている保育園に通うこともできますが今すぐ引越ししないとダメなわけではないので来年の秋までにまた探せばいいかとも思ったり、、でも子供との入居OKなのがこれまでに1件しかないから逃したら見つからないかもと迷っているところです、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

予算によると思います💦一人暮らしの時から一人暮らし用の物件に住んだことないのでなかなか見つからないというイメージがつかないのですが、住みたい地域の不動産屋さんに、予算を上げれば子どもOKの物件が増えるのか、いくら位からOKなところが多くなるのか、もしくは地域的にそもそも少ないのか、など聞いたほうがいいと思います。