※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

つわりで食欲がない中、食事作りがつらいです。皆さんはどうしていますか?家族のサポートが必要です。

つわりでつらいのに、ご飯作るっていうかメニュー考えるのも大変😭😭😭食欲なくて吐きそうなのに食べ物作るって苦行なんなん😢
みなさまどうしてますか😰
一人目は買ってきて食べてて、二人目はちょうどコロナ自粛期で旦那さんが作ってくれてたけど、今は旦那さん出張and幼児色二人分は絶対いる。。

コメント

しゅしゅ

買い物もしんどいと思うので、宅配スーパーで湯煎やレンチンで食べられるようなものとか子どもが小さいならAmazonあたりで離乳食パウチとか届けてもらうかなあと思います😊
スマホ見せて、どれが良い?食べたいのピッてしてねってやってもらえば、食べ物を想像する時間も減らせるかもしれませんね💓
つらいですよね…休めるときは休んでくださいね🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    出血も続いてて、注射と薬も飲んで安静にと言われてるのですが、なるべく動かないように、宅配いいですね!
    いい時代で助かります🥺

• 11月21日