※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

三人目が欲しい方、自然の流れで欲しい方、予想外の三人目授かった方、今の思いはどうですか?授かってよかった!生活苦しいかな、、。

三人目が欲しいなと思って授かられた方、
なんとなく欲しいなと思っていたら自然の流れでできた方
二人目までと決めていたが予想外の三人目授かられた方
それぞれ今の思いはどうですか?!
やっぱり授かってよかった!ややっぱり生活苦しいかな、、などありますか?

コメント

なんとなく欲しいなと思って自然に授かれましたが、いまめちゃくちゃ幸せです🤍🤍大変なこともありますが3人で遊んでる姿や末っ子を見てるとほんとに幸せな気持ちになります!まだ子供達が小さいし金銭面の補助とかもわりとあるので今の所金銭面での苦労はないですね✊🏻

K.mama𓇼𓆉

3人目で異性なので余計かもしれませんが3人いて良かったと思ってます😊
3人目は考えてなくもなかったですが出来たら出来たでぐらいにしか思ってなかったので自然の流れと予想外と半々でした☺️

退屈ガール

欲しくて授かりました😊
可愛くて仕方がないです😚笑
3人目で初めての女の子なのでなおさらだと思います🤣
産んで良かったです🫶❤️
今のところ生活は苦しくないです😌

ままり

ざっくりと上2人がある程度大きくなってから考えようかなって話してました。
少し早めではありましたが3人目授かれて、特に1番上の子がめちゃくちゃ可愛がってくれます🤍
末っ子長女でみんなから甘やかされまくってます😇
久しぶりの赤ちゃんめちゃくちゃ可愛いです、可愛いでしかないです!
物価上がってきて食費もどんどん上がってますが生活出来てます!

はじめてのママリ🔰

3人目は金銭的に諦めていましたが、想定外で妊娠しました😳めちゃくちゃかわいいです~🤤💞上二人もかなり可愛がってくれます。旦那も初め反対と言っていましたが、かわいいかわいい言っています☺️赤ちゃんなので今はお金はかかりません。学費が心配かなと言う感じです。これまでザル会計だったので、ちゃんと節約を始めたら何とかなりそうか…?と言う感じがしてきました。投資とかやっていなかったこともはじめました~💰