※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れに
その他の疑問

化学流産したら生理遅れますか?11/11 (妊娠していたら3w1d)につわりの…

化学流産したら生理遅れますか?

11/11 (妊娠していたら3w1d)に
つわりのような症状があり検査したところ
極薄陽性でした

そこからは陰性続きですが
吐き気などは残ってます。

生理前だからかなと思いますが
生理予定日から3日目の今日、生理くる気配がありません。

また、偏頭痛が酷くめまいもしたので
ロキソニンを飲んでしまいましたが、妊娠している可能性はないですよね?🥲

生理予定日に検査を一応したところ陰性でした。


一応、極薄陽性とルナルナ載せます。

コメント

ママリ

ピンク線じゃないので陽性じゃなくて蒸発線か、薬液が染みているところが乾いて見えているだけだと思います💦

妊娠している場合、行為から2週間後にはうっすらとでも目には見える線が出るので、
11/8のみ可能性残りますね。明日の検査でハッキリするかと思います。

排卵が予定より遅れたのは間違いなさそうです。
排卵から生理までは14±2日と決まっていて、妊娠していたら排卵から2週間後には検査薬に反応出るので!

  • れに

    れに

    コメントありがとうございます!
    そゆことですね🥲
    では、化学流産ですらなかったてことですね😂

    ほとんど毎日仲良ししてて
    どこので妊娠するかが全く分かりません🤣
    明日、もう一度検査してみます!

    • 11月21日
  • ママリ

    ママリ

    あとすみません、ちょっと気になったので余計なお世話もしれませんが…
    生理中の性行為は子宮内膜症になる確率が高くなるので、
    生理中は性行為避けたほうがいいですよ💦
    ハートマークが生理期間にもついていたので気になりました💦

    • 11月21日