※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子宮がん検診をしに上の子を産んだ病院へ。担当は男性の先生だったけど…

子宮がん検診をしに上の子を産んだ病院へ。

担当は男性の先生だったけど久しぶりにあの台に乗ることを思うと女医さんがいいな、、と評判も良い女医さん指名で。

なかなか予約が取れない女医さんだしどんなに良い先生かと期待があったけど会ってみると言い方も優しくないし、寄り添った感じはなく、、、😭😭

勝手に期待していた私がいけなかったけど、次の妊娠があってもまた前回の先生にしようと決めた、、、

大和市の中でも評判の良い産院だし、上の子の時に嫌な思いをしたこともなく、ご飯も最高においしくて幸せだったから次も病院はここの予定だけど、、、😭😭

なんだか残念、、、😭

コメント

megumilk

あたしも高齢の女医さんでしたが…男の人が良かったと思いました➰🤣
なんかすぐ終わったから、ホントに見てるのか不安になりました➰😱
簡単に見てたのが適当に見えたのかも知れないけど…😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女医さんだから良いってわけじゃないんだなぁと勉強になりました😂
    デリケートなものだから寄り添って丁寧にしてほしいですよね😂

• 11月21日