※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

メルカリで商品が届かなかった経験がある方いますか?😭5日前に発送して…

メルカリで商品が届かなかった経験がある方いますか?😭

5日前に発送していただきましたが今だに届いてません💦
相手は愛知からの発送で、発送方法は普通郵便です。

こんなに時間がかかる物なのでしょうか、、?

ちなみに私はマンション住みなのでもしかしたら入れ間違い?されてしまった可能性もあります、、

もしこのまま届かなかったら返金という形になるんでしょうか😣

コメント

♡♡♡

普通郵便だと、県内か県外にもよりますが、3〜4日かかると思います。
特に、定形外は後回しにされちゃうって郵便局の方に言われました…

5日前ってことは、水曜発送ですか?
わたしも水曜に、出品者側で、定形外普通郵便で発送しました。
そのときに最短で金曜、土曜は配達していないので来週になるかもしれないと説明されましたよ!
もしかしたら、今日届くかもしれませんね🙂

それでも、届かないのであれば、メルカリのサポートセンター?に連絡かと思います。

• ゆー

ゆー

そんなに時間かかることがあるんですね😣😣
    水曜日に発送していただきました、、!

今週中に届かなかったら連絡してみます!

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

こちら北海道なので天候の関係で2週間来なかったことあります😅
土日はさんでいますのと、最近は宅配業者が人手不足、ネット社会なので仕方ないかと💦

今週中には届くと思います!
届かなければ宅配業者に電話してみてください😊

• ゆー

ゆー

沖縄や、北海道ではないのですぐ届くとばかり思ってました😭
    今まで一度もこんなに届かなかったことがないので、、。

今週中に届かなかったら連絡してみます!

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

最近普通郵便めちゃくちゃ遅いです😮‍💨
土日は仕分けされてないようなので金曜日に発送したら月曜から仕分けらしいですよ💦

• ゆー

ゆー

そんな遅いんですね😢😢
    ゆっくり待ちます😣

• 11月21日
○pangram○

都内同士で、月曜発送で金曜到着があったので、他県ならよくあるかなと思います!1週間くらい待ってから、返金ではなくまずは郵便調査をすることになると思います!調査は2〜4週間くらいかかるかと思います。その結果発見できない場合は、出品者が同意すればキャンセル返金してもらえるかもしれません!

• ゆー

ゆー

そんな時間かかるんですね💦💦

• 11月21日
  • ○pangram○

○pangram○

郵便調査しないでキャンセル返金してくれる出品者さんなら良いんですけどね🥹💦
    でも、出品側も、商品が無くなってしまった上に売上金が入らないのは厳しいので、すぐに返金に応じるのは考えにくいですね😭

それか、郵便事故などの返金には一切応じないと言う人なのかどうかも…💦

• 11月21日