※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琴葉
その他の疑問

生々しい話、昨日仲良ししたんですが、旦那の穴を舐めたり攻めたりした…

生々しい話、昨日仲良ししたんですが、旦那の穴を舐めたり攻めたりしたんですが、今まで穴を舐めたりしたことないのに、浮気ですかね?

コメント

みぃ

浮気ですかとはどういうことでしょうか?
旦那さんのをするなら浮気ではないですよね?

• 琴葉

琴葉

今まで、そんなことを求められたことないんで、他でやってるのかな?と思いまして…
    旦那の気持ちがわからないので…

• 12月26日
  • みぃ

みぃ

そういうことだったんですね(>_<)
    今までなかったなら疑っちゃいますよね…

• 12月26日
  • 琴葉

琴葉

口たんなくて、すいません😣💦⤵

だから、余計どうなんだろって思っちゃって😞

• 12月26日
🐰

風俗を使った可能性あるかもしれないですね。

• 琴葉

琴葉

まじっすかm(__)m

• 12月26日
ナップ

そういうことを求められたということですか?もともと好きだったけど言い出せなかった可能性もあるのでそれだけでは完全に断定出来ないですよね…でも女の勘は侮れないので、例えば帰ってきたときのご主人の様子や匂いなど、いつもと違わないかとか、気を付けてみるといいかもしれないです。

• 琴葉

琴葉

四年いますけど、今まで一回もそんなことしたことないし、好きそうな感じもありませんm(__)m

• 12月26日
クレア

それは不安ですねー💦
元々そういうのが好きな人ではなかったんですよね?
旦那様と一緒にいる時期はもう長いのですか( ๑´•ω•๑)?

他の方が言ってるように私も一般の方との浮気ではなく風俗の可能性が一番強い気がします😂💦

でも一般の方じゃないとも言い切れないので…私だったら絶対に探りをいれますね( ´−ω−` )

• 琴葉

琴葉

四年いますけど、今までそんなこと求められたこともないですし、好きそうな感じでもありませんm(__)m

仕事以外は、常にいるので風俗いくような感じなさそうなんですが😞

• 12月26日
まし

今時手軽にそういう動画見れますし、興味があってやってみて欲しかっただけではないですか?☻

我が家なら、夫にはやんわり風俗NGだしてるのと、浮気はおそらくしないので、特に気にしません(^^)

• 琴葉

琴葉

動画ならいいんですけどね💦
    不安とイライラが同時にきてますm(__)m

• 12月26日
  • まし

まし

ちゃんと琴葉さんは愛されてて、ちゃんと大事に思われてますよ(^^)

• 12月26日
  • 琴葉

琴葉

大事にされてるんですかね?

• 12月26日
  • まし

まし

琴葉さんはどう思いますか?☻

• 12月26日
  • 琴葉

琴葉

うちは、半分半分です💦
    愛されて、うちだけって思えば嬉しいと思うんですが、風俗とか違う女って思えば、腹が立ちます❗
    うちも、旦那も同じような考えであるのは間違いないと思ってるんですが、男ってわからないってのもあるし、本来もってる個性ってあるじゃないですか…

• 12月26日
  • まし

まし

信じてるけど確信がもてないから不安になるって感じですかね☻
    一度そのことを話してみてもいいと思いますよ(^^)
    素直に自分の気持ちを話す事。
    それが私の夫婦円満の秘訣のひとつだと思ってます♡

• 12月26日
  • 琴葉

琴葉

ありがとうございます❗
    話し合ってみます❗

• 12月26日

私も同棲4年目にして先日ずっと言い出せなかったプレイお願いしましたよ(・・;)
旦那さんただ言い出せなくて、やっと念願叶ったんじゃないですか?中々そこまでしてくれる女性もいませんから、今はただ琴葉さんにメロメロになってそう…

• 琴葉

琴葉

そうなんですかね?
    そうだったら、いいんですけど…

• 12月26日