※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みー♡
子育て・グッズ

離乳食について⭐️もうすぐ1歳になります。皆さんのメニューやおすすめの…

離乳食について⭐️
もうすぐ1歳になります。
皆さんのメニューやおすすめの離乳食教えてください😊
レパートリーがなくて…( ´△`)
取り分けはお味噌汁の具ぐらいしかしてません…

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

卵が大丈夫なら、トースターでキッシュはいかがでしょうか。
取り分け野菜とツナやひき肉でできますよ。
お出かけ時のお弁当にもよく入れてます。

  • ♡みー♡

    ♡みー♡

    返信ありがとうございます。
    キッシュ美味しそうですね😊
    一度やってみます。

    • 12月26日