※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

七五三のお参りが23日ですが、荒天になるかもと見て。変更するべきか悩…

七五三のお参りが23日ですが、荒天になるかもと見て。。変更するべきか悩んでます。
レンタル、神社の予定があったらみなさんは変更しますか?

コメント

ほのち

私なら早めに行動したいので変更しちゃいます💦
こないだ15日?に雨も降っててすごく寒かったのにお着物きてイオンから出てきた子がいて、これからお参り😱と思いました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    変更しました。

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

今同じ状況で悩んでいます😅💦
荒天と言われると心配ですよね💦
今週末は土日とも予定があり、変更するとしたら12月になるのですが、子供が体調いい時にやってしまいたい気持ちがあり、、

着物のレンタルだけしていて変更可能なので、明日の朝の天気予報で判断しようと思っています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変更しちゃいました。
    今調子よくて悩みましたが。。

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みますよね、私も出来ればやりたかったけど朝イチで変更しました💦
    次こそ無事に七五三できたらいいですね✨

• 11月22日
はな

撮影はスタジオだけですか?神社などのロケーション撮影予定があるなら延期します。
ロケーション撮影がないなら、私だったら撮影はその日に終わらせてしまって、神社のお参りは別の日に天気見ながら(着物着なくても)行くかな…と思います。
23を延期しても、この先どんどん寒くなりますし💦

まぁうちはクリスマス頃やったんですけど🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 11月22日
HYKE

私なら延期すると思います😅ただでさえ気を遣うのにプラス雨となるとグズグズになりそうな気がして…神社での写真もあまりゆっくり撮れなさそうな気がしますし…

うちも今週末予定してますが、ほんとは9月末予定が体調崩したり、天気悪かったりで、3回目の正直で出来るか!ってとこです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 11月22日