※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘がメイクボックス欲しいと言っています。早いかどうか迷っています。壊されるか心配です。経験のある方、アドバイスをお願いします。

4歳の女の子ママに相談です!ご意見お願いします!
コスメ大好きアクセサリー大好きキラキラ大好きぴんく大好きな子なんですけど、我が家にアクセサリー系もたくさん、おもちゃのコスメなら3つもあります(笑)
でもサンタさんにはメイクボックス欲しいって言ってます😓
もうこんな好きなら本当に使えるメイクボックスにするか?って迷ってます😭
まだ年齢的に早いですか????
2歳の下の子いるから壊されて終わりますかね😭??
こんな風にしたよーするよーってあったら教えてください!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の鏡台を買いました!
めちゃくちゃ喜んで遊んでます😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!実際に子供に見せてから購入しましたか????

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリスマスだったので見せずにでした!
    おてがみに〇〇ちゃんはお化粧が上手だからもっと可愛くなれるようにこれをプレゼントするねって書きました!

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね❣️
    凄い😊❣️

    • 11月21日
ママリ🔰

子ども用じゃないコスメだと肌荒れしますよ😭
今は子ども用の口紅とかしか使わせてないです!またマニキュアも大人用だと爪割れたりするのでオススメしないです😂
今年はドレッサーを買う予定です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね(°_°)知らなかったです!
    マニキュアは100均の剥がれるってやつ使ってました🧐
    お子さんに見せて納得してから購入しますか??それとも勝手に買ってサンタさんからだよーって感じにしますか🧐??

    • 11月21日