※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーまま
ココロ・悩み

家族全員がコロナに感染し、自身も症状が出て苦しいです。同じ経験をした方と話したいです。

自分がコロナになりました😔励ましてほしいです。
旦那も発熱し、娘も発熱と咳があります。
私より先に息子が一番に熱をだしましたが、ずっと元気。
なんでかわかりませんが、恐らく全員コロナです。

金曜日から熱がでて熱は下がりましたが、
咳、痰がらみ、鼻詰まりで苦しいです😔
一度、咳込んだら痰がとれて喉にくっついてしまい
息が出来なくなってしまい、死ぬかと思いました…
それから咳込むのも怖くて😭
それほど咳が酷くないからいいのですが、
これから酷くなりそうで怖いです。

コロナ経験者さん、現在戦ってるかた居たらお話ししたいです。

コメント

ねこ娘

( 'ω')/ ハイ!
今私、子どもとコロナです!!私と息子は熱は下がりましたが娘は昨日から発熱。苦しんでます( ; ᷄ᾥ ᷅ )💦

  • もーまま

    もーまま

    お互い辛い状況ですね😢
    ねこ娘さんの症状はどうですか?熱下がりましたか??
    こんなにもシンドイとは思いませんでした💦

    • 11月21日
  • ねこ娘

    ねこ娘

    私自身は熱は下がりましたが咳と倦怠感がまだ残ってます😢😭2日間40度で解熱剤飲んでを繰り返して戦ってました💦

    • 11月21日
  • もーまま

    もーまま

    私も咳と頭痛が残ってて、すぐ休みたくなります😢40度はきつかったですね。。。
    食欲はどうですか?
    私はどうも戻らなくて…

    • 11月21日
  • ねこ娘

    ねこ娘

    咳がしつこいですね💦
    食欲もそんなにないですˆˆ;むしろ食べても苦味があんですよね。。。美味しくないんです。。。

    • 11月21日