※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

謎に歯が激痛です…ひとつの歯というより、右全体が痛いです(;o;)10月末…

謎に歯が激痛です…
ひとつの歯というより、右全体が痛いです(;o;)

10月末に出産して、そこからずっとなんとなく歯が痛いなーという感じはあって、今日寝る時悪化しました💦
本当に耐えられないぐらい痛くて、夜間救急調べようかレベルだったんですが、起き上がって立ち歩いたら少し痛みが落ち着きます。
なんなんでしょうこれ😭虫歯?食いしばり?

とりあえず明日朝イチ歯医者いきます💦
大阪の羽曳野周辺で、予約なしでいける歯医者ありますでしょうか?😰

コメント

deleted user

親不知が悪さをし始めた
虫歯

などなど原因はあると思いますが、私は副鼻腔炎になったときに激痛でした😭
歯医者では虫歯もないし原因不明と言われて、でも歯と頭が痛すぎて脳腫瘍!?と思うレベルだったので脳神経外科行ったら、副鼻腔あたりが真っ白に詰まって炎症してることがわかり😭

その後耳鼻科行って薬もらって事なきを得ました。

最近鼻風邪ひいたりしてたら可能性あると思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、下に返事してしまいました😵

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

副鼻腔炎でも歯に痛みが出ることがあるんですね😱
私の場合鼻は出てなかったので、おそらく前に虫歯治療したとこの神経が原因かな?ということで神経を抜いてもらったら痛くなくなりました✨😭
コメントありがとうありがとうございました!

かは

その後どうなりましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局この質問した後痛みに耐えられなくなり、神経抜いてもらいました😂
    そして何回か通い、最近ようやく治療が終わったところです!

    最終銀の被せ物をしてもらいました!

    • 2月18日
  • かは

    かは

    痛みなくなったんですね 奥歯ですか?

    • 2月18日
  • かは

    かは

    食いしばりだったんですか?
    むず痒さありましたか?

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    神経抜いたら痛みはなくなりました!

    右奥歯で、出産前に虫歯治療したところがかなり深く神経の近くまでいってたみたいで、出産や授乳の痛みからの食いしばりで、神経まで達してしまったみたいでした💦
    むず痒さはなかったと思います!

    • 2月18日