※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねっこ
雑談・つぶやき

炊飯器の残りのご飯の量見て明日の朝パパのお弁当と子供の保育園用のご…

炊飯器の残りのご飯の量見て明日の朝パパのお弁当と子供の保育園用のご飯と朝食用のおにぎりの分考えたら足りないなーふりかけ混ぜておにぎりにしておけば明日の朝チンして海苔巻くだけだから楽だなーと思ってちゃんとおにぎりの形にして冷凍庫に入れて米もタイマーして満足してたんですよ!
そしたらなんということでしょう!筋トレ終わったパパが腹減ったらしくそのおにぎりチンして納豆かけて食いやがったんだ!!もう!!!

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

ひーーーーーーー‼️🥲🥲
我が家なら旦那弁は無しになる案件ですわ…😱😱笑

  • ねっこ

    ねっこ

    筋トレ終わって腹減ったなーって納豆ご飯食うなww
    おいしかったって満足そうだったからお弁当作って子供達のおにぎりも作ってやりましたw
    わたしやさし!!

    • 11月21日