※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛が一日続いていますが、まだ本陣痛につながっていない状況です。子宮口は指一本分で、痛みが7〜10分間隔で起こっています。眠れない状況で憂鬱です。

前駆陣痛丸一日続いた方どれくらいで本陣痛につながり出産しましたか?

40週3日の初産婦です。痛みが定期的だったので昨日の夜中に病院を受診しましたが前駆陣痛だと言われました。
子宮口は指一本分で、また1段階お腹の痛みが付いてきて5分間隔になったら来てくださいとのことでした。
朝の4:00からほぼ7〜10分間隔で声が出るほどかなり痛みもありますがまだ前駆陣痛です🥹
二日間寝れていないので今日の夜も痛みで眠れないと思うと憂鬱です😞😞

コメント

︎︎えんがわ

私は1人目前駆陣痛で丸5日間眠れませんでした😭
その間に1回フライング入院して、あまりの痛がり方にもう促進剤で産んじゃおう!と言われましたが初産だったため怖く拒否してしまい結果前駆陣痛から6日後にやっと破水して良い陣痛がつき出産になりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6日ですか🥹🥹6日間も耐えられたのすごすぎます😞😞心折れそうですほんとに。。

• 11月20日
  • ︎︎えんがわ

︎︎えんがわ

私も本当に心折れました!!笑
    痛みが来る度泣き叫び、痛みが引いた時に気絶したかのように数分眠ってというのを繰り返してました😂
    今思うと促進剤で産んだ方が絶対楽だった!と思うくらい、本陣痛きてから体力が残っておらずしんどいお産になりました😇

でも終わりは絶対来るので!!出産頑張ってください🥺💗

• 11月20日
マロンママ🧁

赤ちゃんもうすぐですね☺️
頑張ってくださいね💕

私は前駆陣痛が始まって5日目に出産できました
痛くて痛くて我慢して💦
やっと入院!となったときは子宮口5センチ!
入院した日に産まれるかと思ったら8センチから進まず促進剤で次の日の昼に産みました😅

前駆陣痛、体力消耗しますよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛こんなにも厄介だとは思ってなかったです、、長期戦だったんですね😞
    体力つけるために寝てねって言われてますが痛くてそれどころじゃないのに、、と心の中で思ってます🥹

• 11月20日
  • マロンママ🧁

マロンママ🧁

こんな痛くて寝れるかー!😡
    って思いますよね笑

最後の方、私は陣痛と陣痛の間に勝手に意識飛んで寝てたと思います🤣笑笑

ファイトですよ〜〜o(・`д・´。)

• 11月21日
みー

1人目のとき前駆陣痛5日間でした💦
顔も歪み「いててて……」と声が出てしまうくらいの前駆陣痛で受診してみましたが、子宮口が1cmで2〜3日は生まれない帰されました😭

出産当日もどうせ前駆陣痛だろうと思い間隔も測りたくなくなり痛みに耐え続け、歩けなくなったので病院に電話して受診したら子宮口8cmでした💡

痛くて夜も眠れず、前駆陣痛と本陣痛の区別がつかなかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん長期戦なんですね、、
    まだまだ産まれ無さそうですね😭

• 11月21日