※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uka.
妊娠・出産

3人目の出産について、前駆陣痛のような痛みがあるけれど、出産が怖い気持ちもあるようです。1人目は15時間、2人目は7時間だったそうですが、3人目はスムーズに進むでしょうか。

3人目出産、どうでしたか??

今日から38週に入り、一日に前駆陣痛?なのか不規則な生理痛の痛みと張りが何十回もあります💦

地味に痛いし、寝ても起きてても苦しいし早く出したい…けど出産が怖いです🥲💦💦

1人目15時間
2人目7時間でしたが、やはり3人目はスムーズに出てきてくれますかね?😂

コメント

K.mama𓇼𓆉

男の子は女の子に比べて骨格がしっかりしてるのでなかなかすんなり出てこないケースもあります🤣✨笑
私は2人目より3人目の方が時間かかりました😂

  • uka.

    uka.

    やはり男の子は骨格が違うんですね😂💦
    胎動も上二人とは全然ちがくて痛いくらいです😢💧

    • 11月20日
ちーちゃんmama

12時間
5時間
3時間半でした!!!

まっくす

私も今3人目妊娠中で37週なので近いです😭

苦しいわ、重いわ、痛いわで早く産みたいです😭
でも経験してるからこそ陣痛が怖すぎる...!!(笑)

とにかく無事にスムーズに産まれてきてくれるのを願うまでです🥹❤️

mikapon

3人共結構早かったです!
3人目は、はんなりママと言う動画を見て陣痛は、座ってた方が楽でした!横になったら耐えられないぐらい痛かった😣
1人目2人目と破水してからが早かったので…
3人目は、陣痛中に人工破水させてくださいと言っときました!早めに人工破水してくれてお股痛すぎて早く切ってって叫んでました!
全開から20分で産まれましたよ!

はんなりママと言う動画見てください!
実践してください!陣痛の息見逃しは、カナリ楽です!

ま

私も3人目を妊娠中の明日で39週に入ります!
苦しいし早く出てきて欲しいけど出産が私も怖すぎてそれしか頭にないです😫笑