※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

離乳食たべなさすぎてわりと真剣に悩んどって泣きそうレベルで金曜日か…

離乳食たべなさすぎて
わりと真剣に悩んどって泣きそうレベルで
金曜日から実家に泊まって
大人の手が多いのと
料理上手の実母おるのとで
しっかりもぐもぐごっくんして
食べてくれるようになったし
自分から口開けてスプーンにかぶりついてくるし
1~2時間しかあかんくて間に合ってなかった
私の乳も4~5時間間隔あくように
なんとかなってきた🥲🥲
精神めっちゃ安定した😂🌿実家最高😭

もう自分ち帰ってきたけど
また明日から頑張れる🥹

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

ゆずちお疲れ様😭❤️よく頑張ってたね😭✨
頼れる環境で良かったよ😭✨


ってかもう息子さん6ヶ月早くね!?ゆずちと仲良くなったとき、まだミルクがって話してた記憶あるもん🤣🙌

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    だつんありがとう🥲🥲🥲
    結構メンタルやられてたよ🥹

    6ヶ月早い😏
    ハーフバースデーとかなんにもしやんかった🤣
    ミルクもう全然足せやん飲まん🥹
    必死こいて離乳食すすめてるよ〜〜🥹
    返信遅くなってごめんね🥲

    • 11月21日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    おはよ~☀全然気にしないで😙🙌私なんかめっちゃ寝落ちしてたし💦こっちこそ遅くなってごめんね💦

    ゆずちの努力と息子さんの頑張りだね🥺❤️

    今日もよろぴく😘

    • 11月21日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    おはよ😚

    離乳食の1回食からはじめて〜とか、
    小さじ1から〜とか
    5~6ヶ月の初期の間は10倍粥とか
    ガン無視で進めとる🤣
    助産師さんにも体重軽いから
    どんどん進めちゃって!って言われて
    7~5倍粥食べとる(✌︎マ˙˘˙ル✌︎)
    機嫌いい食べてくれる時に
    食べてくれる量を食べさせとるから
    一日4~5回たべとる🥺笑
    バナナだけの時間もあるし🥺🥺

    • 11月21日