※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

これからの時期暖房つけて寝る事とか多くなると思いますが子供いる家に…

これからの時期暖房つけて寝る事とか多くなると思いますが子供いる家におすすめの加湿器?喉がやられないようなおすすめの安い物教えてください🙇‍♀️

コメント

M

Francfrancの加湿器良かったです!価格も5000円くらいでした🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

象印の加湿器が人気みたいです!
安いの(だいたい超音波式加湿器)だときちんと清潔に保てないと細菌が蒸気に乗って吸い込んでしまうみたいなので、注意が必要かもです。
個人的には象印かアイリスオーヤマのハイブリッド式加湿器を検討しています!

K

私も元々は安い超音波式加湿器使ってましたが…象印買ったらお手入れが楽すぎてもう戻れません😂
高いですが、長年のお手入れや健康のことを考えると象印おすすめですよ~

あい

気化式を使っていますが、お手入れが大変です!
送風口や内部のファンにホコリが溜まるので、自己責任で分解して掃除しました🤣

子供の手の届かない場所を頑張って確保して、象印のスチーム式がいいと思います😭