※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこまま
家族・旦那

結婚式の服装についてです!私自身の結婚式に義理妹がきてくれました。真…

結婚式の服装についてです!

私自身の結婚式に義理妹がきてくれました。
真っ赤なヒラヒラの目立つドレスだったんですが、それを見た私の親族はびっくりしていました💦
私は当日それどころじゃなかったのですが、写真を見返すと確かに新婦より目立ってました!

当時義理妹さんが23歳くらいで若かったからなのかわからないですが、都会では赤は普通なんですか❔🤣
なんだかモヤモヤしちゃって💦

コメント

RION

単純に常識がないだけですよ🤪

• おこまま

おこまま

やっぱりそうなんですね🤣

• 11月20日
  • RION

RION

義妹さんが既婚なら色留袖、未婚なら淡い色の振袖などが良かったですね👌
    パーティかなんかと勘違いして、浮かれたのでしょうね✨
    姑さんから謝罪があったという事は、普段からぶっ飛んでる子なんでしょうか😦

• 11月20日
  • おこまま

おこまま

普段は県外にいてあまり会う機会はないですが、直接謝られてないから私の気にし過ぎ⁉︎🤣と思っちゃってました💦

• 11月20日
ゆうり(ゆるダイエット部)

普通じゃないですよ。
非常識だと思います。
親族はネイビーとかブラックですね。

• おこまま

おこまま

そうですよね🤣一応義理母には謝られましたが、なんか一生モヤモヤしそうで💦

• 11月20日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

ゆうり(ゆるダイエット部)

飾る写真は2人だけのにしておきましょう!
    どんな神経してたら真っ赤を選べるのか分かりませんね…

• 11月20日
  • おこまま

おこまま

そうですね😭
    私赤じゃなくてよかったって思って💦でも紫だから系統似てるんです🤣
    2人の写真飾ります!

• 11月20日

普通じゃないですね…

誰も教えてくれなかったんだな〜、後から知って恥かいてたことに気付くんだろうな、、、と思います😅

• おこまま

おこまま

モヤモヤはやっぱり普通だったんですね🤣!
    直接義理母が言ったのかわかりませんが、謝罪が一度もないです💦

• 11月20日