※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり♡♡
妊娠・出産

切迫早産で入院中、同室の方の行動にイライラ。マナー違反や非常識な行動が続き、ストレスでお腹が張る。愚痴ですが共感して欲しい。

切迫早産で、入院中 11日目です。今日で35w0d。

昨日から、隣に入ってきた 同室の方にイライラしています( ;o;)
個室が満室らしく、昨日出産したみたいですが、切迫早産の大部屋に入ってきました。
部屋に来るなり、母親や親戚と大~きな声で 話しまくり、携帯通話禁止なのに、マナーにもせず コールが鳴って普通に話してるし( °_° )!!

女子とは思えないような下品な言葉遣いに、下品な会話。
夜中もトイレに行くにも バタンバタンうるさい音を立てて、夜中に冷蔵庫も バーンって閉めたり( ̄▽ ̄;) 夜中でみんな寝てるのに、配慮がまったくありません。しかも、朝方からごほんごほんめちゃくちゃ深い咳をずーっと連発!!どうやら、風邪をひいたらしいです(||゚Д゚)ヒィィィ!

カーテン仕切って隣だし、移りそうで怖い、、。その方はマスクもしていません。一体どこまで非常識なんでしょうか( ;o;)

こんな方、いるんですね。(゚ロ゚;ノ)

個室に移りたくても 空いてないから移れないし、、このストレスでますますお腹が張りそうです。

愚痴になってしまいましたが、共感してくださる方がいたら 気持ちが救われます(´;ω;`)

コメント

ゆあ

おはようございます。

入院お辛いですよね😭
さらに非常識な方が隣となるとストレスたまっちゃいますね。
看護婦さんに相談してみてはどうでしょう?
なにかしらの配慮をしてくれるのではないでしょうか…?

mimi♪

ひどいですね( ̄0 ̄;)
特にカーテンだけの仕切りでは風邪の心配も当然だと思います。私なら確実に注意してると思います。看護婦さんから注意してもらえるのが一番いいでしょうね。

出産が終わっているなら、1日でも早く退院してくれることを願いましょう(;´∀`)何よりストレスが1番良くありませんからね🍀

なつみ

私も1人目の時、持病の関係で入院中に同じ経験があります💦

ただでさえご不安のある時なのに、ストレスぜーーーったい良くないです!
看護師さんに是非相談して下さい(>_<)
話しづらかったら、別室でお話し聞いてくれたりしますよ!

deleted user

私も切迫で入院しているので、お気持ちすごくわかります。
かれこれ2ヶ月半近く大部屋にいるので、それって常識じゃないの?って思うこと多々ありました。でも自分ももしかしたらいびきがうるさくてまわりに迷惑かけているかもしれないし、主張できずに看護師さんに相談することも我慢できてしまいましたが、相談できるならした方が良いですよ。

ゆーちんママ*.

えー!
配慮が全くないですね😥💦
産後の病室はいとこと二人の(笑)大部屋でしたが、生活音には気を遣いました😭
しかもケータイもマナーにしないなんて😱電話も子供の書類関係だけにしましたし💦
しかも風邪😥😥
看護師さんに相談されてくださいね😖💔

mnmmmkm…✦ฺ

私も切迫で入院中です。
何この人〜って思う人も結構いますよね😱
でもお互い様かなと。
私もきっとよそ様に不快な思いをさせてるかもしれないし…😱
そう思うと多少のことなら我慢というか流せるようになりましたよ😊✨✨

deleted user

嫌ですー( ;∀;)
配慮なさすぎですね。
風邪でもうつったら本当に大変。
その方が早く個室にうつってくれるといいですが💦