※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぶう
子育て・グッズ

子供が昨日食べすぎて、今朝緩いうんち。心配で、胃腸炎を心配しています。

子供が珍しくこの時間にうんち。しかも緩め。昨日旦那の実家に行ってたので、ただの食べすぎ?ならいいけど。私はいなかったから、どのくらい食べたか知らんが、昼外食でラーメン、昼シチューにはんばーく。いつも食後に御菓子(ラムネ、チョコ、グミ)を欲しがるが夜は欲しがらず。相当食べさせたんだな‼
胃腸炎でありませんように願うばかりです。

コメント

うちの子も旦那と義実家でご飯頂くと緩めのうんちをします。
それも毎回(o_o)
なに食べさせてるんだろ?って思います( ; ; )

• えりぶう

えりぶう

ですよね?私は神経質で。まえ、賞味期限が4日すぎたミートボールをくれてました。いやとは言えず‼

あと、お茶菓子に賞費期限が2日すぎたケーキ出され。

• 12月26日

退会ユーザー

わかります!わかります!
    義母が堂々とあたしは賞味期限気にしないからね!って言ってきたんですが、大人はいいけど、子供には出さないでよ(o_o)って思いました…
    言えませんでしたけど( ; ; )

• 12月26日
  • えりぶう

えりぶう

ですよね?次の日ならまあ~と思いますが、、

• 12月26日

退会ユーザー

そーなんです(o_o)
    けどあの様子だとだいぶ過ぎても食べてる感でした(;_;)
    結果毎度お腹緩くなって帰ってくるのでそーだろぅなと思いますが( ; ; )

• 12月26日