※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦旦那にはイライラします!一人息子の旦那と結婚しました。最初は凄く優…

旦旦那にはイライラします!一人息子の旦那と結婚しました。最初は凄く優しかったです!今は私しか子育てしてません。今日の晩ご飯とお一人のお弁当も気にいらなかったみたいです。一人息子ってそんなに大事ですか?今は私は旦那より子供の方が優先です。皆さんは私の考え間違ってますか?回答お願いします!

コメント

きなこ

私なら晩御飯、お弁当次の日から作りません(笑)いい大人が立た等の立場の人に対して、何を甘えてるんだろう?って思っちゃいます😇将来今のままでは、親戚のおじさん間違われるかもねww大丈夫?って嫌味いいますww

• きなこ

きなこ

立た等→対等〇

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。子供も元気です。旦那が何か分かりません。昨日の私を身体、言葉的に暴力振るいますから

• 11月21日
🔰はじめてのママリ

気に入らなかったなら自分で好きな物買うなり作るなりお好きにどーぞ😂って感じですよね!まず作ってもらってることに感謝してほしいですね!ママの貴重な時間と労力使ってる訳ですから!!