※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

ギャンプルやる旦那さんお持ちの方いますか?例えば、ギャンブルやっても…

ギャンプルやる旦那さんお持ちの方いますか?

例えば、ギャンブルやっても、それで勝ったら家計の足しにお金をくれたり、副業的な感じでできてるとします。

でも、仕事終わってからも行くし、休みの日も行くから基本ワンオペになってても許せますか?

うちの旦那は基本仕事か、スロットしに行ってほとんど家にいません。
でも、月に10万とか勝って来て渡されます。
そして、大事な用事とかはちゃんと家を優先します。
私が具合悪い時も行かないで子供の世話はしてくれます。

それでも、さすがに毎日だと、一日くらい家に居なよーって思うのはわがままですか?

私は心的な問題で今仕事できなくて専業主婦です。
旦那がスロットで勝って来たお金も入れて生活出来てる感じです。
休みの日はほぼほぼ自炊せずに外食や買ったりして食べたりしてます。
それができるのも旦那のスロット勝ち分があるからと思った方がいいのでしょうか…

コメント

さぁや

うちもそうです!

行きたいならどうぞ!って思うし、用事がある時は居てくれるので別に良いかなって思ってます。。

  • ちる

    ちる


    お返事ありがとうございます!
    同じ感じなんですか?
    旦那さん大体どのくらいの頻度で行きますか?

    自分ばっかり子供の世話してるってイラつく時ありませんか?

    • 11月20日
  • さぁや

    さぁや


    私が夜週4仕事なので日勤の週は週3で、夜勤の週は毎日です!

    • 11月20日
  • ちる

    ちる


    旦那さん休みの日も行くんですか?
    さぁやさんが夜勤の日はお子さんは誰が見てるんですか?

    • 11月20日
  • さぁや

    さぁや


    休みの日でも朝から昼過ぎまで行ってますよー!
    帰ってきてからは買い物連れてってもらったりです!
    動物園など朝から行く時は夕方帰ってから行ってます笑笑

    夜勤の日は近所に祖母が住んでるので来てもらってます!

    • 11月20日
  • ちる

    ちる


    うわーうちとまるっきり一緒ですね!
    出かけて帰って来てから行くのも一緒です笑
    旦那さん勝ってるんですか?

    じゃあお子さんはパパじゃなくて、ばぁばが見てる感じなんですね💦

    うちは完全に私がワンオペになるので…

    夜勤は何時から何時までなんですか?

    • 11月20日
  • さぁや

    さぁや

    夜勤は6時から朝6時までです!

    勝つ時もあるし、負ける時もあるしって感じですね

    私が休みの日は一人でみてます!
    私の仕事の6時間は
    ばぁばがみてます!

    • 11月20日
  • ちる

    ちる


    12時間勤務してるんですか!?
    何の仕事ですか?

    じゃあ、ばぁばに頼んでる時は旦那さんパチ屋終わったら帰って来てばぁばと交換って感じですか?

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

元婚約者かそんな感じでしたが、そこに依存している感じが気持ち悪くて受け入れられずに婚約破棄しました😣
ただちるさんの場合は絶対に損してなくて、ギャンブルのお金でやっと生活できているという感じなら認めるしかないのではないでしようか💦

  • ちる

    ちる


    お返事ありがとうございます!
    婚約破棄したんですねー…。

    損はほとんどしてないですね。
    ただ、たまに自分だけ子供の世話してるって思う時あります…。
    やっと生活してるとゆうか、もしそれをやめたら、週末ごはん作りサボったり、専業主婦はできなくなります…

    • 11月20日
ゆうき

うちは基本自分と子供が遊びに行っていない時のみなので何も思わないです笑

あとは買った時はいくらかくれるしまぁいいかって感じです!

毎日はさすがにイライラしますかね( ̄▽ ̄)

  • ちる

    ちる


    お返事ありがとうございます!

    なるほど、その時間は旦那さんも自由時間って感じなんですねー!

    私は自分が働けないのでしょうがないけど、なんだか自分ばっかり子供の世話してるみたいでイラつく時があります…

    • 11月20日
  • ゆうき

    ゆうき

    うちの友達の子供が自分の娘と同い年なのでたまに遊びに行く時のみなので!
    うちは共働きですがまぁ育児も家事もしてくれるのでいいや!って感じです!

    旦那さんは全く育児もしてくれない感じなんですか?

    • 11月20日
  • ちる

    ちる


    たまになんですねー!

    いや、全くでは無いですね。
    家に居る時は家事は手伝ってくれます。
    子供から要求があれば遊びに連れて行ったりもしてくれますが、それ以外の時はほぼスロットの事しか頭に無い感じですね。

    • 11月20日