※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー𓃗
住まい

家探し(一軒家)で色んなお店を廻る予定なのですが(初心者で右も左も分か…

家探し(一軒家)で色んなお店を廻る予定なのですが(初心者で右も左も分からない状態です)
その上でいいお店や接客を見極めるポイント等あれば教えてください!

コメント

ハウスメーカーや不動産屋は、売れればあとはどうでも良い商売なので、あの手この手で売ろうとしてきます。

予算より高い家でも、住宅ローン減税があるから実質はもっと安くなるとか、40年ローンもあるとか、皆さん予算より高い家を買ってるとか(笑)色んなことを言ってきて、いけるかも!という空気にしてきたりするので、流されないように気を付けてください。

特に月末に近い時期は要注意です。契約が取れれば今月の成績に反映されるので、早い決断を迫ってきがちです。

どこのお店も商売ですから、親切にはしてくれますよ。

希望の物件が希望の予算で買えるのかが最重要で、それを無視してくる営業マンは信用ならないです。

• まー𓃗

まー𓃗

ありがとうございます!
    私も販売業界だったので月末切羽詰まってましたがどこも同じですね🤣
    色々と参考にさせていただきます!

• 11月21日