※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
子育て・グッズ

小1女子のクリスマスプレゼントについて、クリスマスプレゼントに何を選ぶか迷っています。こえだちゃんが欲しいと言っていますが、家にはシルバニアやリカちゃんがあり、ゲームはまだ知らない状況です。自転車も小さいけれど乗れる状態です。

小1女子クリスマスプレゼント、何にしますか?
こえだちゃんが欲しいと言ってますが、多分そこまで欲しいわけじゃない、家にはシルバニア、リカちゃんがあります。
ゲームはまだ知りません。(switchなど)
妹がいるので最悪使わなくても妹が使うと思うのですが…

自転車も小さくなってきているのですが、乗れないわけじゃない…という感じです。

コメント

きりん

自転車はこの前買い換えました。
クリスマスは、リカちゃんのデパートが欲しいって言ってますが、他のにも目移りしてます。
今日トイザらスでカタログ貰ってきたので、ゆっくり選んでもらおうと思ってます😊

昨年欲しかったけどクリスマス時期に売り切れで、3月の誕生日にプレゼントした、ぷにるんずは今も楽しく遊んでますよ🎁

• ジェニー

ジェニー

自転車買い替え時期ですよね🤔
    うちもトイザらスでカタログ貰ってこようと思います😊
    ぷにるんず、知らなかったですが、調べたらうちも好きそうです☺️ありがとうございます😊

• 11月22日