※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

東京⇄大阪の日帰り移動中、何をして過ごすか悩んでいます。飽きっぽい性格で、時間を有効に使いたい。アイデアが欲しいです。

今度、娘を旦那に一日預けて、東京⇄大阪の日帰り移動をする予定です(友人の結婚式参加のため)
往復5時間の新幹線、皆さんだったら何をして過ごしますか?
日帰りは初の試みで疲れそうだなぁと。
寝続けることも難しそうだし、時があっという間に過ぎるとっておきの方法あれば知りたいです!
今のところ、とりあえず搾乳一回ずつはして時間をつぶす。
とにかくスマホいじる(インスタ、ママリ、育児ブログ、友人とLINE、ゲーム、ゴシップ、YouTube、映画)
本、雑誌を読む
食べる
音楽を聴く
は決まってますが、片道だけでもいつも時間を持て余してしまいます(飽きっぽいのかな)
何かハマっているものがあれば良いのですが、最近特になく

コメント

ママリ

とにかく寝ます😂💦💦

  • はな

    はな

    ですよねーーー快眠グッズ持参しようかな‥

    • 12月26日
  • ママリ

    ママリ

    絶対首とか痛くなるし快眠グッズ大事ですー😣

    • 12月26日