※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、排卵痛がひどくなり、排卵出血もある症状について同じ経験の方いますか?婦人科で検査したが異常なし。

出産をしてから排卵痛が酷くなり、薬を飲みたくなるほど、、、、
ここ2ヶ月は排卵出血もありました(。•́•̀。)


同じような方いらっしゃいますか??

心配で婦人科に行きましたが、排卵痛、排卵出血とは言われずに、とりあえず一通りいつものがん検診と子宮の状態を見てもらい、
筋腫もなければ子宮も腫れてないと言われました(。•́•̀。)

コメント

はじめてのママリ🔰 

私も産後排卵痛ひどいです😭
元から排卵痛、生理痛酷くてPMSも酷かったので長い事ピル飲んでました😭
 
今は排卵痛でも生理痛でも動けなくなるので薬飲んでしまってます😭
 
やっと卒乳終わったのでまたピル飲む予定です😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭私も妊娠前は生理痛が酷く、長い間ピル飲んでました!ピル飲むとだいぶ軽くなりますよね🥹

    1ヶ月のうち元気に過ごせる日が少なすぎて悲しくなります😮‍💨

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

     
    分かります!
    私もほんとにピルに助けられてました😭😭
    産後久々の生理にこんなに酷かったか?と絶望してます😭
     
    同じくです😮‍💨
    やっと生理終わったと思ったら排卵痛で苦しみ落ち着いたと思ったら生理前のモヤモヤ、そして生理と女の人ってハードモードすぎますよね…😭

    • 11月20日
ママリ

私も産後排卵痛がでました💦
普通に痛いですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後に初めて経験するパターンもあるんですね(;▽;)
    お腹の中で風船がギュウギュウに膨らんでる感じが痛くて痛くて😭

    • 11月20日