※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sak
子育て・グッズ

ストローマグを買おうと思っています。漏れないものがいいです。実際に使った方のおすすめを教えてください。リッチェルとコンビのストローマグが気になっています。

ストローマグ、どれを買おうか悩んでいるのですが、
鞄に入れて持ち運んだ時に漏れないやつがいいなと思ってます。

皆さんが実際に使われて、
漏れたマグ、漏れなかったマグを教えてもらえませんか?

見た目ではリッチェルのストローマグ、コンビのテテオがかわいいなあ、と思っているのですが…

コメント

egg

てておつかってます(*♥д♥*)
プーさんが可愛くて💗

  • sak

    sak

    プーさんデザインがあるのですね!
    見てみます!

    • 12月26日
もみんぐ

リッチェルいきなりストローマグを使ってます!1ヶ月弱使ってもれたことなしです(^^)v

  • sak

    sak

    6ヶ月でもうストローマスターしてるのですね!すごい!
    リッチェルありですねー♪

    • 12月26日
コットンキャンディー☺︎

ストローじゃないけど、これ、かなりオススメですよ!

  • sak

    sak

    良さそうですね!
    ストローマスターしたら次はこれにしようかな♪

    • 12月26日
すみつ

リッチェル使っています
1度も漏れたことありません よ~

  • sak

    sak

    一度も漏れてないというのが頼もしいですね!

    • 12月26日
チョリそー

テテオ使ってます(^_^)
漏れにくいです。

  • sak

    sak

    テテオも漏れないんですねー◎

    • 12月26日
✩ちゃめ✩

テテオ使ってます!!
カバンの中で1度も漏れたこと無いですし、娘が振り回しても大丈夫です(笑)

  • sak

    sak

    テテオ漏れないんですね!
    リッチェルも良いみたいですし、どちらにするか、悩みますね…

    • 12月26日