※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナについてお聞きします。微熱、咳、鼻水の症状が出て、5日目!その…

コロナについてお聞きします。

微熱、咳、鼻水の症状が出て、5日目!
その後陽性反応が出て4日目です!

5日目にして、症状がひどくなった気がします。
喉が激痛、咳がよく出る、味覚嗅覚ほぼなし。
4日目ぐらいまでは動く気にもなり
軽い方だと思っていたのですが
今日動く気にもなれないです。最高微熱です。

マシになるどころが悪化した方いますか?
24日から外出出来るようになるのに
それまでに落ち着くんですかね、、、😢

コメント

R

私も悪化しました🥲

味覚嗅覚は症状無かったですが、喉の痛み、咳は本当にやばかったです( ꒪꒫꒪)💧
病院で処方されたカロナール、トローチを飲んでも改善なし😵‍💫
のど飴ずっと舐めてました(笑)
全く改善しませんでしたが🥲

おさる

私は陽性反応が出た日が高熱で、翌日の夜には微熱でした。
3日目には平熱になり、
4日目から喉が激痛でした。
元気なのに唾を飲み込むことすら激痛で、トローチものど飴も改善せず(°_°)食事は温かいスープだけで数日間過ごしました。
味覚嗅覚ともに異常なく、身体は元気だったんですけどねぇ。。

ママリ🌸

似てます!😂

コロナ陽性で、
私は1〜2日目は高熱で倦怠感や関節痛が酷く、ベッドから起きることも出来ませんでした。
この時点では喉の痛みは咳、鼻水は軽いものです。

3〜4日目にして平熱になったので、いよいよ治ってきたかな!と思っていたところ、喉の痛みが急激に悪化、鼻づまりがひどく咳で夜中飛び起きるほどでした😭

私は今日で療養期間を終えますが、昨日と今日でやっと落ち着いてきました💦完治とまではいきませんが…