※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

シングルマザーでアニオタの人ー🙋‍♀️今年中にシングルデビューします🤣今…

シングルマザーでアニオタの人ー🙋‍♀️

今年中にシングルデビューします🤣
今まで缶バッチやら紙類やら色々買ってましたが
それもしばらくはお預けになりそうです🥲
グッズは買えずとも原画展やコラボカフェなどは行けたらいいなあと思ってますが、皆さん行けてますかー😭?

良ければ教えた下さーい!

コメント

ありゅー🍏

グッズ買ってますし、原画展もコラボカフェも行ってます🤣
私の影響で娘(6歳)もオタクなので連れてけー!!ってなるので全部一緒に行ってます😌💓

• ママリ

ママリ

やだーーー素敵ーー🤣

シングルママでもオタ活できる人がいて安心です🥰
    娘さんと一緒にオタ活羨ましいです✨娘も理解して来たら一緒にきてくれるといいな😆💖

• 11月20日
  • ありゅー🍏

ありゅー🍏

お金の心配はあるので我慢するとこはしてますが、我慢しすぎると働く原動力がなくなるので🤣
    遠くである原画展とかは行けませんが行ける範囲で行ってます!!

• 11月20日
うみ🍀

今はまだ年齢が低い子もいるので出来てませんが、長男だけだったときは出来てました✨
息子と趣味が合うので、今期のアニメも一緒に録画して観てます😊

はじめてのママリ🔰

シングルでアニオタ、アイドルオタクですが推し活できてますよ〜!
アイドルのCDもグッズも買ってるし、一番くじとかカフェとか息子にも付きあってもらってます(笑)