※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コープデリを利用していていつも宅配時に在宅で直接受け取っているので…

コープデリを利用していていつも宅配時に在宅で直接受け取っているのですが、今度配達時間に在宅できないかもしれません。
不在の場合は保冷ケースに入れておいてくれると思うのですが、冷凍食品などある場合、何時間くらい置いたままでも大丈夫なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは毎週仕事なので玄関前に置いてくれてますがドライアイスなど入れてくれるので問題ないと思います😊いつも5時間ぐらい置いたままです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨ドライアイスなら保冷良さそうですね!
    多分3時間くらいの不在になりそうなので大丈夫そうです!
    ありがとうございます☺️

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

お昼頃に届いていて仕事で家にかえるのが18時頃なので5時間以上はおいてありますがドライアイスがいつもはいっててなくなってることはないので大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドライアイスなくなってないなら大丈夫ですね✨
    安心しました!ありがとうございます☺️

• 11月20日