※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんの意見を知りたいです😌最近アイドルや芸能人のみならず、一般人の…

皆さんの意見を知りたいです😌

最近アイドルや芸能人のみならず、一般人の若い子や美容師さんなどでも男性メイクされてる方多いですよね。
女装癖とか性の多様性とか以外の理由で、自分をよりかっこよく見せるためのメイクのことです。

私的には男性が毛穴や吹き出物をコンシーラーで隠す、眉毛が薄い場合のみ眉毛を描くのは何も抵抗ないです。
ただ、アイシャドウやアイラインや口紅やネイルをするのはちょっとびっくりしちゃいます😳
(↑女性っぽいメイクではなく韓国アイドル風のメイクです。)

もし皆さんの旦那さんや彼氏さんや息子さんなどが、女装癖や性の多様性以外の理由で、自分をよりかっこよく見せるためにアイシャドウやアイラインや口紅やネイルなど、明らかに誰が見てもわかるメイクをし始めたら受け入れられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

よりかっこよくなるなら受け入れられる

はじめてのママリ🔰

申し訳ないけど受け入れられない