※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

来月末飛行機でディズニーに行きます!ホテル泊です。私と子ども3人。現…

来月末飛行機でディズニーに行きます!ホテル泊です。
私と子ども3人。現地で姉と合流します。
まだ先ですが、準備していた方が良いもの、ディズニーでの予算。おすすめ等色々教えて下さい‼︎
子どもは5.8.12歳男の子です。

コメント

ままりな

ディズニーの公式アプリを使いこなせるようにしておくといいですかね!

プレミアムアクセスなどは朝のうちに購入がおすすめです。
レストランも事前予約できるところは(プライオリティーシーティング)予約しておくとスムーズですかね。(特にシーは新ショーの関係で激混みです。)

お子さんがパッとご飯にありつけなかった時のためにおやつは沢山持って行っておくといいです。あとは、この時期だと防寒グッズですかね。なんでも携帯でやるので、モバイルバッテリーも必須です!

• なな

なな

アプリはダウンロードしましたが使い方分からないので触っときます!
    分からない用語がちょこちょこ、、調べます‼︎食べ物とモバイルバッテリーですね‼︎
    参考になります❣️

• 11月20日
イリス

アプリをダウンロード、チケットを確保、レストランを予約。
ポップコーンバスケット買うならデザインをチェック。
レストランやワゴンのメニューをチェック。食べたいもの、買いたいものなど確認。
マップを頭に入れておく。トイレの場所。
乗れるアトラクションと、乗りたいアトラクションのなんとなくの優先順位。絶叫系とか、身長制限など。
お土産買う人や、なんとなくの候補(お菓子なのか、雑貨なのか)を決める。
お土産は飛行機ならアプリから買って宅配がいいかも。パークで使いたいかグッズやカチューシャなどはその場で買って、あとはアプリから。荷物を減らす。

買っておくもの。
モバイルバッテリー必須。あとは防寒グッズ。マフラーはアトラクションで外すけど、ネックウォーマーなど風に煽られないものらつけたまま乗れます。
靴の中のカイロなど。

• なな

なな

チケットだけは購入しました!
    食べたいもの、タイミング逃すかもしれないですよね‼︎トイレは近いので要チェックです!
    ネックウォーマー用意します☆
    凄く参考になります^_^
    ありがとうございます‼️

• 11月20日