※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

12/1に横浜アンパンマンミュージアム行く予定です。ここでコロナが増え…

12/1に横浜アンパンマンミュージアム行く予定です。
ここでコロナが増えてきて職業柄心配しています。
旦那は平日だし、9月にコロナ感染したので、行く気満々です。

アンパンマンミュージアムは室内ですよね?
ホームページ見ると感染対策とか出てますが、木曜日平日は混んでますか?前売り販売らしいですが、入場制限ありますか?
フードコートは席の間隔空いてますか?

アンパンマンミュージアム初めてなので、こうしたほうがいいよとかあったら教えてください☺️

コメント

入る時必ず検温しますし、消毒しないと入れません。
平日はそんなに混まないイメージですが、人によって感覚は違うので…。
完全前売りなので制限はなかったと思いますよ。時間指定の購入だったかと思います。(うちは無料部分しかいかなかったので参考にならずすいません)

フードコートはテーブル毎に間隔あいてます。

子どもが多い場所ではあるので同じおもちゃを使ったり、同じものを見る時にすごく近くなってしまったり…というのはあります。アンパンマンが好きな年齢の子たちはまだマスクを出来ない子も多いですし、神経質になってしまうなら、少し行くのを考えてもいいかもしれません。

ゲームの列などに並ぶ時はどうしても密になりがちでした。

うちは土曜日に行きましたが、フードコートが空いてる間、10時半とか食べたので出来るのも早く、周りも座ってる人もいなかったので早めの行動はオススメです。

tommy

10月の平日に行きました。
12時に入ったのですが夕方になるにつれ混んでました。
入場制限はなかったと思います。(12時に入って16時頃までいました)
各所にアルコールが設置してあります。
大人は距離を保てますが子どもは密になりますね😅
場所によっては大人もですが...

フードコートは利用してないのですが見た感じショッピングモールのフードコートと同じくらいの間隔でした。お昼なら時間帯をずらせばかなり空いてました。

🧸

昨日ちょうど横浜のアンパンマンミュージアムに行ってきました✨
1.2.3階行きましたが、検温はなく、アルコール消毒も特に言われませんでした💦
少し多め消毒液を持参していたので、それを常に使用していた感じです💦
上の階には遊べるスペースがありますが、全て土足なので、転がるようなら頭から足まで汚れます…。
ショーを見る所も、通常は色んな人が歩いている所に座るので、気になる場合は小さめのタオルか小さめのシートを持参して敷いた方がいいです💦
フードコートは利用しておりませんが、ちょうどお昼頃に前を通りがかったら混んでいました😥
でも満席ではなかったと思います✨
ただ、席同士の間隔は普通だと思います😅

• 🧸

🧸

アルコールは各所に設置してありました🍒

• 11月22日