※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
510928
子育て・グッズ

パンパースのミドリのSテープを使っていると、オムツにポリマーのような透明な粒が付いています。これは不良品でしょうか?

パンパースのミドリのSテープを使っているのですが、オムツのポリマーっぽいものがちょくちょく付いてます。
パンパース使っててそんな事ってありましたか?不良品なのかな?いつもはメリーズ使ってて、お祝いでパンパース頂いたので使ったんですが、透明な粒が点々と付いてます(^^;

コメント

ひまよ☺︎

私もついてたことあります( ; ; )
こまめにかえてあげていたのですが
ついていたので変えました( ; ; )

  • 510928

    510928

    前のパックはなんともなくて今のパックにしてからなんですよね。やっぱり不良品なのかな?新しいのきたら変えますー。

    • 12月26日
  • ひまよ☺︎

    ひまよ☺︎

    510928さん*
    私も退院後、紫→緑→緑と使って
    2回目の緑でついてました😶
    他の方のコメント見ると…
    やはり不良品なのですかね( ; ; )?

    • 12月26日
  • 510928

    510928

    新生児の時も1つ使ってみて、今回Sは3パック目でしたがはじめて付きました。多分当たりが悪かったのかもしれませんね(^^;
    次はメリーズに戻すので届いたら変えることにします。

    • 12月26日
ママちゃん🐻

どこらへんに付いてくるんですか?
お洋服ですか?
緑も紫も使いましたが一度もなかったですよ😅!

  • 510928

    510928

    お尻とか娘の肌に付いてるんです!大した量じゃないからお尻拭きで一緒に取るんですけどなんか嫌ですよね。不良品っぽいので新しいのきたら変えますー。

    • 12月26日
  • ママちゃん🐻

    ママちゃん🐻

    たぶん不良品でしょうね😥
    買ったお店はいつものお店ですか?
    あまり売れ行きのよくないお店とかだと湿気でオムツがダメになったり…とかあるらしいので要注意です💦

    • 12月26日
  • 510928

    510928

    出産祝いで知り合いからもらったやつなんです(T_T)何度かパンパース使ったけどはじめてだから気になりました。やはり当たりが悪かったのかも。もらったもう一つはなんともなかったので。次はメリーズに戻すので届いたら変えることにします(^^;

    • 12月26日
  • ママちゃん🐻

    ママちゃん🐻

    すみません、お祝いでいただいたと記載されてましたね(/ _ ; )
    たぶんハズレですね😢悔しいですね💧

    • 12月26日
souma

パンパース使っていますがそうゆうのはないような…(><)

  • 510928

    510928

    やっぱり不良品っぽいですね。前のパックはなんともなくて今のパックにしてから付くようになったんです。気になるし新しいのきたら変えます。

    • 12月26日
  • souma

    souma

    問い合わせしてみるのもいいかもしれないですね(><)

    • 12月26日
deleted user

Mのパンツにしてからうちもあります。
おしっこ沢山で、もう、吸収できないくらいになってるときについてることあります。
プレミアムのパンパースの時は、なかったです。

  • 510928

    510928

    そんなにたくさんじゃなくても付いてるのでもしかしたら当たりが悪かったのかもしれませんね。新しいのきたら変えます(^^;

    • 12月26日
しあわせこ

S使ってますがないですよ!
電話されたほうがいいと思います( ^ω^ )

  • 510928

    510928

    そーですよね。普通はないですよね。
    知り合いから出産祝いで頂いたので使ったんですが当たりが悪かったのかもしれません。
    明日新しいのが届くので来たら変えることにします(^^;

    • 12月26日
コニー♡

うちも,たまにあります(;´Д`)
と言うか今この質問見てポリマーだったんだと気が付きました^^;

  • 510928

    510928

    確信はないんですが見た感じとなかなか取れない感じがポリマーかな?と思いまして。
    当たりが悪かったみたいです(^^;

    • 12月26日