※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.*
妊活

検査薬で青い線が出た。5日遅れのフライング検査だったが、妊娠している可能性があるかどうか知りたい。

先ほど検査薬を使用しました。左側にはっきりと青い線が出ました(^O^)生理日から5日遅れてフライングの検査でしたが、これは妊娠していると思ってもいいのでしょうか?嬉しくて、手が震えてます〃

コメント

D-まにゃ

妊娠していると思いますよ(*´°`*)!!
濃く線が出てます😊💓

おめでとうございます♪♪

H.U.M

くっきりですね♡
妊娠してると思います*\(^o^)/*
おめでとうございます!!!

つぶあんこ

これだけくっきりとラインが出ているので、私も妊娠していると思いますよ♪
おめでとうございます(*^^*)

chi.*

回答ありがとうございます。病院行ってみたいと思います(^_^)

chi.*

回答ありがとうございます。くっきり出たので、飛び跳ねるくらい嬉しかったです(^O^)

chi.*

回答ありがとうございます。妊娠してると良いですけど♩

わぁ!くっきりですね♪
妊娠してると思いますよ!!
おめでとうございます😋💗

私も検査して陽性が出たとき
嬉しくて手が震えました💗

chi.*

回答ありがとうございます。皆さんの回答を見て、妊娠してるんだなって実感し出しましたv(^_^v)♪手、震えますよね!笑

あやむ

おめでとうございます!
なんか自分のように嬉しくてコメントしちゃいました♪
妊活どれぐらいしましたか?

chi.*

回答ありがとうございます。コメントしていただき、嬉しいです♩妊活1年7ヶ月です(^O^)

あやむ

タイミング法ですか?
わたしも妊活中です!

chi.*

はい!先月初めて産婦人科を受診しまして、タイミングを指導していただいてからの妊娠です(^_^)

あやむ

わたしが通ってるところは漢方しかだしてもらえず、タイミングはおしえてもらえまえん、泣

chi.*

そうなんですかヽ(´o`;周りからは、焦らず、ゆっくりと愛を育んでいけば、いつか必ず授かる日がくるからと言われてました。なので、あゆむさんも気負いせず、妊活頑張って下さいね♩

おめでとうございます٩(♡ε♡)۶
あたしも初めて陽性反応出た時、嬉しすぎて興奮しながら5分ぐらいずっとトイレで検査薬見てました(笑)
そのあとソッコー旦那にLINEしましたね(笑)

chi.*

回答ありがとうございます。あたしはトイレに閉じこもらず、箱と説明書をガン見してました!笑
あたしは旦那が仕事から帰って嬉しそうに、報告しました(^O^)

るい

おめでとうございます♡私も5日前に検査薬反応しました^^来週になったら医者行こうと思ってるんですがまだ行けてないので正直信じられてないです(笑)でも本当嬉しくていまだにそわそわしてます!←

chi.*

回答ありがとうございます。あたしは、27日に産婦人科受診します(^O^)気のせいなのか、お腹がグルグル言ってます!笑