
子供乗せ電動自転車乗っていて気をつけていることとかありますか?
子供乗せ電動自転車乗っていて気をつけていることとかありますか?
- honey🍯(生後5ヶ月, 4歳10ヶ月, 6歳)

はじめてのママリ🔰
サドルをしっかり足が地面につく高さにしてます🥺❤︎
あとは無理に渡らない、待つ!スピード出さない!とかですかね( ´ ・ω・ ` )

はじめてのママリ🔰
爆走しすぎないようにしてます。この間爆走してた赤ちゃん抱っこ紐してるママさんが目の前で転んで私が絶叫しました💧

Huis
乗っているときはハンドルを持っていかれないように(前乗せの場合)気をつけたりですね🤔私は乗っているときより下りて引いている時のほうがバランス取りにくくて危険に感じるので、引くときは特にバランスを気をつけるように集中します!前に引きながら少し段差を越えたら自分から離れる形で自転車が倒れてしまい大変でした💦ゆっくり倒れるようにしたので怪我はなかったですが、、

k
はやり後ろが見えにくいので、きわつけた方がいいです!

ママリ
雨の日は乗らないことです!

♡yume♡
爆走しないこと、歩くよりマシぐらいで乗ってます。
ルールを必ず守る!
前抱き抱っこ紐で乗ってる人よく見かけますが万が一転倒した時や、事故に遭ったときどうするんだろうっていつも思います💦
コメント