※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐭🐰🐉
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントについてのアイデアを教えてください。おもちゃ以外で何かいいものがあれば参考にしたいです。

もうすぐ4歳2歳の子辺りを子育て中心の方👐

クリスマスプレゼントもう決めましたか?🎄

おもちゃは家にたくさんあるのでいいかなーと思ってはいるのですがそれ以外のプレゼントが思い浮かびません😭

皆さんの候補や買った物、参考にさせていただきたいです😊

コメント

COCORO

自転車 絵本    

• 🐶🐭🐰🐉

🐶🐭🐰🐉

参考にさせていただきます✨

• 11月20日
はじめてのママリ

性別は違いますが同じような年頃です。同じくすっごく悩んでます😂

• 🐶🐭🐰🐉

🐶🐭🐰🐉

ですよね😂
    上のお子さん、パソコンのやつとか興味示しますか?
    トイザらス行くと触りに行ったりするんですが、なんせ値段がネックで💦

• 11月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

これほしいー!ってその場では遊んだりします!!
    けどいざ買って家にあるとほんとに使うか?って悩みます😂

• 11月20日
ここ

うちもおもちゃがたくさんあるので、できるたけ場所を取らないもの…と😂

上の子はぬり絵とか普段買うにはお高いプリンセスのシールブックを買おうかなと思っています!

真ん中の子はジグソーパズルパがほしい!と本人が言っています😁

• 🐶🐭🐰🐉

🐶🐭🐰🐉

お高いシールブックなんてものがあるのですね😳

ジグソーパズルは何ピースぐらいのものを考えておられますか?

• 11月20日
  • ここ

ここ

1000円近い600枚とか入ってるプリンセスのシールブックがあるんです~
    いつも100均ので済ませてる我が家としてはお高いのです😂

ジグソーパズルは今70ピースがひとりでできて、96ピースはまだ難しいようなので、70ピースを増やすかなぁーと🤔
    96ピースだとだいぶ小さくて、すぐ無くしそうなのでー💦

• 11月20日