※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sachi
家族・旦那

浮気グレーゾーン?最近旦那がガールズバーの女とLINEしていることがこっ…

浮気グレーゾーン?

最近旦那がガールズバーの女とLINEしていることがこっそり旦那のLINEを見て発覚しました。
ただガールズバーの女とは友達と飲みに行った時に
「今日は出勤してる?」や「今○○いるんやけどお仕事辞めてるよね?」←多分この後に飲みに誘ってると思います。
別にガールズバーに友人と行くことはいいのですが、自分からLINEすることが嫌です。
この女とのLINEはまめに消されてる様です。

あともう1つ
旦那の友人だと思うのですが既婚者で子供がいます。他の人の連絡先聞いてから旦那からこんなLINEを送ろうとしていました。(送ろうとして送れてなかったみたいです。)
私に内緒にする必要あるのでしょうか?

なんかモヤモヤしてしまってます。

コメント

ママリ

既婚者の女の人とは、あわよくばって感じじゃないですか⁇
誰かの連絡先を聞こうとしてるのがそもそもカムフラージュで、会話のきっかけとして送っただけで本来ご飯誘おうとしてるのが目的のように読めました💦

はじめてのママリ🔰

私だとしたら完全にブラック認定します…😵‍💫
ガールズバーの方はまだしも、既婚者の友人のLINEは普通におかしいと思います。
お互い内緒で会おうと言うのはW不倫の提案ではないでしょうか💦

はじめてのママリ🔰

お互い内緒でとか気持ち悪いです。

ウサビッチ

内緒にしてる時点で、、

この送り方だと私ならブラックかなーと思います😅多分この書き方だと他の人にも送りまくって、ご飯行ってそのままホテルとか行ってる常習犯かと思います😢💦数打ちゃ当たる精神の人多いです😔

うわあ、、
これは嫌ですね🥲

タン塩

下心丸出しですね😅
送らなかっただけマシですが、そういう思考回路の旦那、私ならアウトです👎

はじめてのママリ🔰

アウト一択👹👹👹👹👹

携帯見たんだけど!って言っていいと思います😵

上の方のコメントでもありましたけど、カムフラージュのようで気持ち悪いですし、「俺も結婚してるし同じ立場だと思う笑」って、バカなんじゃないかと逆にこっちが笑っちゃいますね🤣🤪

モヤモヤするなら、話してもいいと思いますよ🙂