※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロエ
妊活

クロミッド接種後、生理周期が50日ほど遅れている状況で妊娠された方がいるか相談したいです。

生理周期が通常32日から34日

年に1、2回ほど生理不順で42日から3ヶ月遅れることがあります。

そこで質問なのですが
今回クロミッド接種し3周期目になったときに生理が50日ほど来なかったです。
すごく生理周期が長くなった、、またか、、と思いショックだったのですが、生理周期がいきなり長くなったあと妊娠されたかたいますか?

自然で妊娠されたかたがいましたら教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ

私も生理周期長めで生理不順で56日とかになってたんで、これじゃ妊娠出来んと思い毎日湯船にしっかり浸かり、くつ下2枚履き、冷たい飲み物飲まないよう身体を温めました!
そしたら、今回30日になり妊娠出来ました🤗
まだ継続出来るかは分かりませんが💦