※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家事・料理

実母に久しぶりにイラ🥹今日は晩ごはんを食べに実家へ。妹の彼氏が来ると…

実母に久しぶりにイラ🥹
今日は晩ごはんを食べに実家へ。
妹の彼氏が来るとのことで、張り切ってご飯作ってくれててとってもありがたかったんですけど、、、(唐揚げ、麻婆茄子、肉じゃが、サラダ)
娘(2歳2ヶ月)も唐揚げをあげるとパクパク食べてました。
それをみて、私(実母)の手作り料理食べてくれてる〜🥹
初めてちゃんと食べてるの見れた🥹
いつもあんた(私)が別で作ってきて食べさせて私のご飯は食べさせへんかったもんな〜
ん?笑食べさせへんかった?笑
いやいや、いつも私の旦那の好みに合わせて焼き肉とかやから娘が食べれるようなメニューちゃうかったやん😂
初めて見るって言うけど、食べれるものはあげてましたよ?😂
テンション上がってたのは分かるけど、久しぶりにえ?ってなりました😂

コメント

🫶🏻

うわぁぁ、、いますよね見栄を張るというかなんというか..私ならちょっとイラッとしちゃいます😇